この一週間、ワケあって結局、海に行く事が出来ませんでした。
前回、落下した際に痛めた足首もぜんぜん治らず・・・です。
釣れてるよ!ってお話も聞いてはいましたが
まっ、なかなかウマク行かないもんです。


海に行けないので、会社帰りにこんな事をして遊んでみたり・・・。












P1000420



P1000425
ナマズ釣りです
捕食がヘタなコイツでフッキングのイメージトレーニングのつもり(笑)


雑誌やDVDを見てみたり、NEWタックルを注文してみたりしていました。
今週の休みにはまた海に行こうと思います
チョット気分を新たに試してみたいルアーをいくつか揃えてみました。





P1000430
じゃーん! 何か美味しそうでしょ!?


P1000429



P1000428
高価なんですが良い感じがするのでフンパツしてみました。


いつもお世話になっているN氏からポッパーも良いよ!ってアドバイスを頂きました
自分は普段あまりポッパーは使わないのですが、確かに有効になる時はあるはず。早速、ストックから出してみる事にしました。


P1000437
ピンクは見やすいので好きです。


P1000435
きっと少し古いものだと思いますが、サイズ、そして重量もありいかにも飛びそうな感じです。
フックを現代のものに交換してみました


最後は自分の中で少しやってみたい事がありますので、コイツにも少し手を入れてみました。


P1000433
凄く有名なルアーですね。
フックふとっ!
結果でるかなぁ

次回の釣りはこいつらを中心にやってみたいと思います。
さて、どこに行こうかまた悩みますよ!
それでは。