先日、自身の未熟さゆえに殉職させてしまったRB 100XR-1。
その後、保証書を探したのだが、何故か保管していた場所に無かった。
他のタックルの保証書もまとめて無くなっているのだ。

たとえ保証書があったとしても、免責金額は高額であり、また修理期間も最低でも一カ月との事である・・・。
最高のロッドではあったが、この貴重な時間をただ指をくわえて待っているワケにはいかない。

勿論、普通のサラリーマンの私にとって、ロッドの購入は一大事。
しかし、どうにもStopさせるわけにはいかなかった。
数々のショップをあたり、ついに即納品を見つける事が出来た!

MC WORKS RAGING BULL 100’XF-1’

P1000705
今秋、発売されたNEW RAGING BULLである!


P1000701

カスタムオーダーには憧れるが、待っている余裕は自分には無い。
それはまた別の機会にする事にしよう。

素人の私が述べられるインプレは無い。
それはMC WORKSのHPを見て頂いた方がよっぽど分かりやすいはずである。
私には、実際、フィールドで使用してどうかが全てだ。

それでは