11月13日の日記









通いつめていないので状況が分かりません。
シーズナルパターンも特に考えず・・・。
ただ、まったりヤレる深場を求めて向かいました。

























DSC_0652


海は悪くない感じなのですが・・・。
夜明けから13時までシャクリ倒しましたが無反応でした。
おそらく、魚は居ると思います。
喰わせれないだけでしょうね。

























DSC_0654

二食分ガッツリ食べました。
満腹になるとまた眠くなります。
夕方からアジでも釣るかと眠る事に。
数時間後、目を覚ましたら暴風雨でした!
おまけに先端に買ったばかりのヘッドランプを置いてきてしまった様です。








ヘコミましたが、数時間、雨風が和らぐのを待って釣りをしてみました。
アジはたまーに釣れますが、キープするには迷う程度。
どうにも集中出来ずに帰宅するのでした。





本当は開拓してみたかったんですけどね・・・。


それでは