3月22日の日記


















































20130321_201228













もう、辛抱たまらん!!
てか、買ったとこやん(汗)


いーんですっ。
一度火が点いたら止まらん性なので。

考えたあげく、チョッと夜のお楽しみをサーチしながら楽しめるものに決めました。
要するに、釣りきった後、肩肘張らずにクロックス履いて楽しめる用です。
勿論、それ以外の用途にも使うつもりで











仕事帰りに買ったらもうアキマセンね。
次の釣行まで待てる訳がない!!
ディーゼルターボ、ガオンガオンいわせて出撃でありますっ




























まぁ・・・。







そんなに 上手く  行くはずは無いのです。












手堅くと思って入った場所は沈黙でした。
だから面白いんじゃん!






























20130322_012401













アジの反応無いならばって事で
それにしても、あまりにイージーすぎて怖い・・・。
浮気ものですね。



























20130322_014247













嘘でしょーの二投目でした。
何と言いますか、居るのは分かっていましたが・・・。
過去の釣りでは、なっかなか喰わせる事は出来なかったのですよ。
ライン等の違いによるルアーの変化なのか。
はたまた、取れなかったアタリが拾えたからか。
単に海が良かったからかは分かりません。




























20130322_015432













ほぼ、入れ喰いです!!
こうかも!?ってアプローチをすると、幾分かサイズも大きくなって行きました。
〇〇〇パターンとかって、上手な人はよく言われてみえますね~
本当にそうなんでしょうかね(苦笑)










月下美人ももうガランゴロンいってます。
巻いたら違和感分からんし


































20130322_030902














このロッド、このラインですと、もう心臓バクバクなんです。
なんてったって、RockbeachはMr.マージン(笑)
切られない仕様命ですから(爆)



アイタタタ・・・。
デカイの喰って、係留ロープに巻かれてしまいました!
ゆっくりと帰って行くその姿。




















夢のぅぅぅ・・・・。
























20130322_041721













苦手なメバちゃんがこんなにも釣れて嬉しかったです。
獲れなかった三発。
いつかの夢がまた増えました












メバちゃんイコール、煮付けって感じかもですが。
思い切って、干物にしてみましたよ!
美味いとしか言いようナシ!!


アジにはフラれましたが、最高の夜を有難うございました。
海の仏様





それでは








My Tackles

Rod  THIRTY FOUR Advancement PSR-60
Reel  DAIWA INFEET 月下美人  2004
Line  THIRTY FOUR Pinky 620g
Leader SUNLINE FLUORO #1.25