お久しぶりです。





長い間、ブログを更新していませんでした。




悪循環の毎日でしたね。
職場ではヘトヘトになり。
帰宅後、すぐに晩酌。
色々な事もしたいですし、新しい釣りの事で学ぶ事もたくさんありました。
うたた寝をしては、夜中に目を覚まし。
数時間、また、自分の時間。
しっかり、寝ていませんから、寝不足の日々で。
休みには釣行でまた寝れない。
たまらず、道の駅やパーキングで仮眠し。
疲れた身体で、また、次の週へとの繰り返しでした。


 書きませんでしたが。
釣りはかなり行ったと思います。
特に底物、磯の餌釣りに、どんどん気持ちは熱くなっています。
自身の中では、あまり、垣根を設けていませんので。
今後、その釣りの事なんかも綴って行こうかと思います。



遅くなりましたが。

本年も皆様が健康に釣りが出来ます様に。

宜しくお願い申し上げます。