2016年 4月20日の日記








連休がとれたので釣りに出かける事にした。
行先は相性の良い、お導きのあの磯である。
















20160420_071146

















色々とやってみたいので、二つのタックルを持って下りたのだけど。
何も反応させる事は出来なかった。
日によって、コロっと変わるこの場所が自身は好きである。




残念ながら、午後から急に仕事が入ってしまった。
大急ぎで帰宅。
W氏との夜のアジ釣りが出来なくて残念だった。

同日の朝、違う地域で釣りをしていた友人がモンスターにやられたとの事。
前日にその磯でのエピソードを二人で話していただけに。
やっぱり、あるんだ・・・っと驚いてしまった。
真摯に向かう彼の釣りに。
自身も情熱がこみ上げて来るのであった。






それでは